アイデアの0.5px

アイデアを考えることに、ちょっとだけ役立つブログです。「空いてる土俵」を探すという考え方のもと、発想法/ノート術/アイデアツール/ライフハック/書評/ブログを馬鹿にしたブログ/などを提唱していきます。何かアイデアのヒントを探している方、ノート術の類の話が好きな方はぜひ。

目をつぶって書いたブログ

今から目をつぶってブログ書きます。
あまり人がやらない方法でブログを書いてみると、何かが発見できるかもしれません。まずはオーソドックスに打ちます。

 

jihiahoiwahioohihdhsahupdsaohoodsiahdshfiaiohdfsahoi@@

ijsdai idfiaidaoodajjpofjdsojfpda

dsaijofdasofdsoajifdad氏時d笹jさgh痔アホに辞意dさfいだおhdふぁいdふぁほいpfさ;fひおあおhふぃおあ;fhだおしfだひhふぉあおdhふぁh;fだfぢあひdさひはいshふぃあほえあhf;あいあ

 

いま目を開けました。
次はものすごく激しい感じでタイピングします。また目を閉じます。

 

んっhんじぇあfjk4とちひえrひぎhrぢgひrhふぃえhgれlgkgkぴskgpkrjsん、いh5ごえらjfじぇrげjgsgrjぺじぇrぺgじゃjぺmvdskvdvmdfmdfmdfっmdsfmdfm、。df、。、ゔぅいぐうひえgらひおえあprjgrmfmzd]f:mb:kがえr

せっれgljsjげp。っふぉfんfmfdklfglkgh;/。cv。、kh:;xっdgx

 

いま目を開けました。
キーボード壊れるのが怖くて、本気でできませんでした。
次は、すごくエッチな感じにタイピングしてみます。目を閉じます。

 

っfghjkるjkjklfghjk:;。ん、vdsっっhっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっjl、kmjんhbっvbんm、っっっっっっっvjkl;っっっっfhっっっっkんm、。:;ljっkdl;yんm、yふjkyじょkjhbjbhbjんjんjんjkjんkんkんkんk言えhsbzdjfktghjmklghjklhんjbんm、xdzsxdcfvgbhjんkml、/hfjdmcxs_/。、mんg kbv bnkl;sdddujbnm fcijm fvjmfvjjgmkgtkmtgjkg ,fnijks/m.::s/:/c.v,g:._/いま一回目を開けました。,:_/v.fx;:dg,./gmn

d

 

目を開けました。
何かすごく恥ずかしいことをしている気分です。
最後に、目をとじて「顔」でタイピングしてみます。

 

tgtgjhgっbvっっbhっふんjんmんgfh、mfgおいうjgつhjcここ』【】】@:p;炉kjmhんbvっcっdっsdfがfgzcギュytgfr5つ7yhgっっyhytyghっっfdcfcっでfでswsdっっっっっfswsgfgszhdgx鵜h7ygfvmk,kli

 

人生で初めて顔でタイピングしました。

わかったこと

何事もやったことがないことに挑戦するのはいいことですね。皆さんもよかったら試してみてください!